マティーズデイ

日々の思うことを少しコミカルに書けたらなと思ってます。

胃腸炎

最近、胃腸炎にかかりました。


初めてなったかもしれない。 


強制デトックスされ、もう出ませんよっていうのに、出続ける。


治ってから一週間くらい経つが、

腸炎にかかる前と比べて胃袋が小さくなっている。


職場の先輩も半年くらい前にかかっていて、

やはり胃袋が小さくなったそうだ。


今まで食べれていた定食を食べ切ることができなくなり、悲しい。


ただ、それと同時に食べる量が減るのであれば、食費が抑えられるのでは?とも思った。


しかし、職場の先輩曰く、2、3週間くらいで元に戻ってしまうという。


最近、腹を気にし始めた27歳もうすぐ28歳。

この間のでげっそりして、気にしなくても大丈夫になったと思ったのに。。




おわり