マティーズデイ

日々の思うことを少しコミカルに書けたらなと思ってます。

はてなブログへ引っ越しました。

こんにちは、猪又義雄です。

アメブロからはてなブログへ引っ越しました。

 

アメブロの過去の記事はこちらになります。

http://s.ameblo.jp/engeki-0919?frm_id=v.jpameblo&device_id=e066523d585749d89627e1d375543470

 

 

 

アメブロからエクスポートして、はてなブログにインポートしようと思ったのですが、色々作業が大変だったので諦めました。

 

引っ越しをしようと思った理由は、アメブロはガチャガチャしている印象で、もう少しシックな感じのブログサイトがいいなと思っていて、livedoorと迷ったのですが、はてなブログの方が好きなブロガーさんが多かったので、はてなブログにしました。

 

 

これからちょこちょこ更新していけたらなと思います。